トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

横着者

最近、伏せを覚えた福くん!

お座り→お手→オカワリ→伏せをさせていると

順序をとばして 伏せてからお手を出すようになった

Fuse う~ん 横着者め

| | コメント (8) | トラックバック (0)

フィラリア

Dscf1110 今日はフィラリアの薬をもらう為、検診に行きました。

血液検査で暴れるのかな?って思ったけど、おとなしく注射器を

受けてました。(実は、びびって固まっただけの事・・・)

お薬はそのままでは飲まないけど、おやつのジャーキーにサンドしたら、あっと

いう間に食べちゃった。なんておバカで可愛い奴めっheart04

その後はただ今お気に入りの「ブタ」さんで遊んでました。pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番

Dscf11161_2 お留守番の時に、飼い主の「ハウス」の一言でちゃんと

入ったと、ご褒美を待つ福くんです。

嫌な時には、伏せをしてその場から動こうとしないくせに・・・いつもおりこうさんで

            いるのは難しいですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本テリア

日本テリアを飼い始め、日本テリアのお仲間にも会う事が出来、私もこの可愛さを~~

~垂れ流し始めたいです。

(初心者なので、更新はボチボチって感じで、マイペースにして行きます)

福君を知ったのは、日本テリアを飼われているかたのブログを見たのが始まりです。

すぐに連絡をとり、「まだその仔はいますか?」と問い合わせ、4ヶ月目の福君が

我が家にやって来ました。

北海道から香川県まで長い距離にも関わらず、とても元気な仔でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »