« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

お気に入りが・・・

Dscf1294 Dscf1297  お気に入りのブタさんが、ついに中身(綿)  

 が全て無くなりました。

 このブタさんはいつものおもちゃに比べて

長くもったほうです。

いつも中身の綿を抜くのが遊びみたいで、数時間しかもちません。

皆もそうなのかしら??gawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お仕事

靴下好きの福くんに、お仕事を任命しました。

Dscf1285  ランドリーケースまで脱いだ靴下を運ぶ事です。

 おやつ欲しさに 任務はほぼ完璧!!

    偉い・偉い! 親バカですいませんcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

好きっ

今日のショットは、Dscf1250 靴下大好きっ!heart01な福くんです。

 いつも靴下にじゃれてきます。

                   

Dscf1022

    下のショットは、日曜日に市で行われている妊婦さんの

    教室に主人と参加して来た様子です。

    主人の妊婦さん体験、オモロ~です。 

         動きがぎこちなかったです。

     大変なのは分かるよーと言っていた主人、さらに体験

    してみて理解度UPですupwardright

いつも優しいですが、優しさ度もUPheart04  お風呂上りに足のむくみ取りマッサージを

してくれました。 今後の日課にしちゃいます。

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思いかけずに

Dscf1235 思いかけず、怖いショットが撮れていた・・・happy02

いろんな表情が撮れてて楽しいです!

今日も雨、明日の予報も雨rain  退屈ですねー

福の爪でも切ってやるかぁ~  なかなか大人しく切らせてくれないけど・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

マンゴー

太陽のタマゴを食べました。up甘くて美味しかった~

福くんは甘い臭いに興奮!

   少しだけ味見Dscf1253

   『待て』の言葉にマンゴーから視線をはずす。

   常に、福の待ては、食べ物から視線をはずします。

               きっと食べ物を見てると (バクッと)食べてしまいそうだから?なの??

 チラチラ 伺いながら『よし!』の言葉を待っています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

強引

昨日・今日と新車の購入を検討してて、ディーラー廻りしてたので、

福くんはお留守番bearingDscf1251  ガソリン高すぎ~~

写真は、強引に手の平を枕にして寝ようとする福です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ

同じ日本テリアを飼われている ririmaさん家の J.Jくんと

同じ状態で 福くんは寝ていました。

「寒いのは顔だけかい」 ってツッコミ入れちゃいました。

Dscf1203atamakakusi

毛布をチラリとはいで覗いて見ると、横目で睨まれちゃった・・・

ごめんね、福ー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日から雨で、福君は散歩に行けませんsadDscf1206

玄関先で「行こうよー」と目で訴えるけど・・・

残念!!

抱っこして戸を開け、雨を見せると首を縮める福君、

諦めたのね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この表情

人の足にもたれ、こんな表情をしてました。

   Erasou とっても俺様的でしょー。

 今日は、この前に日本テリアのお仲間と会った時に

頂いた‘さくらんぼのはちみつ’をホットケーキにつけて食べました。

とっても美味しかったですhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »